2013.11.22 Friday

タミヤフェア続き

0
     
    展示車両のもう一台、ガマゴート



    キット化されました。





    運転席




    引っ張っているトレーラーの内部。



    2台共ナンバーが付いていました。

    こんな車両が登録できるんだなぁ〜

    2013.11.21 Thursday

    タミヤフェア

    0
      タミヤフェアに行ってきました。
      プラモデルは、これといった新製品も無かったので特に関心は無かったんですが、車両の実車展示を見たかったのと、お客様のシモムラアレックさんが出店していたので、ちょっと顔だしに。

      アレックさん、がんばって売ってます!



      私は、このカードルーペを購入しました。


      フォードGPA(水陸両用車)


      2013.10.11 Friday

      VWの置物

      0
         
        外注さんのところに行ったら、こんなのが置いてありました。

        VWビートルとバスの置物。 材質は、無発泡ウレタンみたいです。

        気泡もほとんどなく、きれいに出来ていました。

        京都のイベントで買ったようで、もっとデカイのもあったそうです。



        2013.04.28 Sunday

        モンキー

        0
           
          今日は、ひさしぶりにモンキー(6V)の手入れをしました。

          購入したのは20数年前。 

          以前は、少しでも錆が発生すると新品の部品に交換してたんですが、その後ほったらかし状態になり、何年もたってしまいました。

          状態は、まあまあだと思います。


          2012.02.21 Tuesday

          ホビーツール

          0

            お客様のシモムラアレックさんから、ホビーツールのダイヤモンドヤスリ竹千代が入荷したとの連絡があったので、さっそく取りに行ってきました。

            アレックさんは、ミニカーショップなんですが、最近はホビーツールに力を入れています。





            左側が今回購入した竹千代で、右は以前購入したコジラです。

            コジラは薄いハガネでできているので、リレーの蓋を開けたりパネルを外したりするのに非常に
            便利です。
            Calendar
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>
            PR
            リンク
            ギヤボックスHP
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            無料ブログ作成サービス JUGEM